オーダーキッチン

オーダー家具の中にはキッチンや洗面化粧台も入ります。

・こだわりのタイル貼りにしたい!
・カウンターは天然の石を使いたい!
・既製品やメーカー品では寸法が合わない!

等々、家具と同様のこだわりからお問合せを受け実際に作っています。

但し、キッチンや洗面化粧台は圧倒的に奥様の意見が尊重されます!
当たり前といえばそれまでですが、主婦の方が一番腕前を発揮する場所なのですから。
よくご夫婦そろって打合せをしますが良く聞く言葉は「お前がよければいいよ!」です!

やさしい旦那様だなって思いますし、あまり台所には立たないんだろうな なんて思ったり時には、そうですよね!なんて言ってます。

しかしこちらは提案をする側です!またご要望を具体化する側です!

たまには、台所で洗い物をしたり(本当にたまにですが。。。)キッチンメーカーのショールームをのぞいてみたりしながら、勉強しています。

使用している金物や水洗・形状など、どんどん新しいものが出てきていてものすごく機能等も向上しています。

これからも、新しい知識を吸収して、どんどん提案していきます!

Category

Archive