茨城県のオーダー家具

昨日はハウスメーカーさんより問合せがあって茨城県のつくば市まで行ってきました!

そこのハウスメーカーさんはかなりモダンな感じの住宅を作っています!

今回はオーナーさんがリビングボードを希望しているのですがサイズが合わないとのことです。

これから図面に取り掛かります。
まだどうなるか分かりませんが、間接照明を使ってこちらもモダンな感じの家具を提案しようと思っています。

図面を見せていただいたのですが、広いんです!

うらやましくもあり(自宅の5倍以上の敷地面積があります!)またぜひとも家具を納めてみたいです。

またつくば市ですが、こちらからは距離はそこそこありますが、都心とは逆の方向に行きますので時間はかかりません。

オーダー家具のご希望があればいつでも声を掛けてください!

飛んで行きます!

Category

Archive