昨日は

少し飲みすぎました。

結局昨夜は長谷工時代の同期と飲みました。

この友人は(鈴木といいますが)現役の現場監督です!
奥さんも元同期だったため家族同士でキャンプに行ったりする仲です。

色々な話を聞けて面白かったです。
品質管理にとても気を使っていて鉄筋のかぶり厚さやコンクリート強度(分かりづらいですか?)等々長谷工の厳しい基準をクリアして建物を建てています。
長谷工の基準は建築基準法をさらに厳しくしたものです!

これなら安心して皆さんにもお勧めできますね!

結局、遅くなってしまったので昨日はうちに泊まってもらいました。
(現場の朝は早いんです)

ところで、今日も急に船橋まで打合せに行ってきました!
とにかく納期までの日が短い!事務所の家具です。
まだ、どうなるか分かりませんが、がんばってみようと思っています!

明日、明後日と竹ノ塚で打合せです。
良い提案ができるように今日は早めに仕事を切り上げよう!

Category

Archive