痛いっ!

先ほど歯医者さんに行って来ました。

親知らずを抜いたんです。
先日、歯石等の除去?をしてもらった際、親知らずが伸びすぎているので抜いたほうが良いといわれ本日抜きました。

虫歯は一本もなく歯は良いんですが親知らずがあっち向いたり、伸びていたりしているんです。
いつかは!と思っていてとうとう今日抜いたのですが、今首とか変なところがやな感じになってます。

先生もあれっとか言って(患者の前であっ!とかいわないでほしい)ゴリゴリやられました。

4本中2本まで抜きました。出来高50%です。
あと2本はどうしよう?
今悩んでます。

明日は朝から佐倉で打合せです。

今日は早めに切り上げます!

Category

Archive