10月も突っ走る!

今日から10月です。
先月は忙しかったですが、今月も突っ走りたいと思ってます!

今日は昨日の納品した家具の写真を一部ですが紹介します。

こんな感じで一般の住宅とはずいぶん違った形のものが多かったです。

専用部分にはクロゼット収納等もあります。
また底板にステンレスを張り込んだ収納とか、普段はあまり見かけない家具が多かったです。

一般住宅にも応用できる内容もありました。
これからの家具に生かします。

明日は3件の打合せがありこれから移動時間を調べます。
食器棚や、トイレの吊戸、オーダーデスク等の打合せです。

面材サンプルや色見本等、資料が多いので車or電車どちらにしようか考えています。
でも3件とも都内の為やはり電車ですね。

今日の資料作りはほぼ終了!
明日もがんばります。

Category

Archive