強風ですね。

今日は日曜日なのでお休みの方が多いと思いますが、仕事に来てます。
天気は良かったのですが、結構風が強いですね。

昨夜は子供達とオークションで購入した天体望遠鏡(たいしたものではありませんが)で月を見ました。
クレーターとかはっきり見えて、空気も澄んでいたのできれいに見えました。

一日事務仕事を淡々としていましたが、やはり明日も出勤になります。
仕事があることはいい事だと思いますが、やはり世間が連休ともなると、ちょっぴりさみしい感じになりますね。

今月も納品や打合せ・現調等スケジュールはびっちり埋まってます。
時間をうまく使っていかなければと思います。

とにかく明日もがんばります!

Category

Archive