納品しました。

今日は綾瀬のマンションにカウンター下収納を納品に行ってきました。
大工さんの取付けなので納品のみでしたが。

会社に戻ってからは、またひたすら参考パースと見積り作成です。

それと以前勤めていた会社からの依頼で、マンションの共用部(エントランス)の家具があるのですが、ずっと図面を見ているのですが理解が出来ない!

大体は図面から形をおこせるのですが、理解が出来ないんです。
こんなのも初めてで、今も悩んでいます。

家具といっても、大きな柱に出っ張ったり、引っ込んだりまた現場工事のパネルとの取り合いも考えないといけないんですが。。。

これからもう少し考えます。

明日は2件打合せに行ってきます。
田端と志村です。どちらもリフォームが絡んでのオーダー家具です。
サンプル等をもって、明日もがんばります!

Category

Archive