明日は武蔵小杉です!

明日は朝から武蔵小杉の現調に行ってきます。
アイテムはオーダー食器棚・カウンター上下収納・冷蔵庫上吊戸・飾り棚等々です。

結構ボリュームがあります。

忘れ物がないように気をつけて行って来ます。
ノートに、あらかじめ注意点を書いていくのですが、たまに、
あそこどうなってたかな?
とかいうことがあるんです。

何回も寸法は取りに行くことができないので、慎重に行きたいと思います。

そういえばその後は土日月火水木と1週間納品です。
やはり今月も忙しくなりました。

11月は、まだそれほど予定が入っていませんが、結構急に埋まってしまいます。

あっという間に年末までいってしまいそうな感じがします。

とにかく明日もがんばります!

Category

Archive