大塚様!ありがとうございました。

↓先日納品させていただいた食器棚+飾り棚です

大塚様

いろいろとありがとうございました!
自分のミスで家具が階段を上がらなかったり、いろいろとご迷惑をお掛けしました。

今日は、飾り棚にお子様の大切なものが飾ってあったり、自慢しているという言葉を聞かせていただき、本当にうれしかったです。
オーダー家具の仕事をしていてよかったと思いました!
また、なにかございましたら、お声を掛けてください!
よろしくお願いします。

明日は志村に納品です。
既存の吊戸にキャビネットを付け足して大きなサイズにしてきます。
先日もお手持ちの家具を生かした食器棚やデスクを納品してきました。
すべてを新しくするのもいいですが、この方法だと愛着のある家具を生かすことも出来、費用も安くすみますね。
どんなことでも相談してほしいです。

明日も雨が残るのでしょうか?
それでもがんばってきます!

Category

Archive