まだまだこれからです!

↓まだまだこれからがたいへんですね

今日は浦和のマンションのエントランスの打合せに行ってきました。
上の写真を見れば分かるように内装・外装工事もこれからがピークって感じです。

施工図を頂きそれをもとに家具及び化粧パネルの納まりを決めていきます。

11/末~12/初旬には工事をしたいとのことでこちらも時間があまりありません。

皆さん明日から3連休ですか?
天気もよさそうですが、こんな感じなので3連仕事です。

家族は明日はディズニーランドだと言ってました。

自分は事務所で色々と仕事をしま~す。

というわけで明日もがんばります!

Category

Archive