一日事務所にて

今日は一日事務所で図面を書いたり、見積書を作ったりしています。

夜はやっぱり冷えて寒いですね。

来週も毎日、打合せや納品ですべて埋まっていて、明日も納品の為出勤です!

この調子ですので日曜日も図面を書かないと間に合いません。
年末まであと一月半ぐらいですが、やはりあっという間にお正月を迎えることになりそうです!(その前にクリスマスがありますが)

18日の土曜日は息子の始めての小学校の授業参観があるので休みます。
歌の発表の時には指揮者をやるみたいなので、すごく楽しみです!

色々なことが毎日あって、悩んだり喜んだりしながらやってますが、とにかく明日もがんばります!

Category

Archive