明日から!

明日から新しいスタッフがやって来ます!
さらにパワーアップして、より良い家具をお届けできると思います。
そんなわけで、今日は早朝より事務所の大掃除をしてました。
最近ばたばたと忙しかったので、片付けがなってなく、すっきりとしました。
しかし資料用のカタログ等の置き場所が足りません。内山さん、本棚お願いします(笑)

午後は本郷の引渡し直後のピカピカのマンションへ、リビングの収納の打合せに行ってきました。
巾が4.8mとかなり大きなサイズの収納です。
背中がコンクリートへのクロス直貼りのため直接ビスをもまないように工夫します。
お引越しの25日には間に合いませんが、出来る限り急いでお届けします!

明日からは、また納品や当店で製作した家具が展示されるIPEC21へ見学に行ったり、先週末の打合せの提案や発注と盛りたくさんです!

新しいスタッフと一緒にがんばっていきます!

Category

Archive