IPEC-21へ行ってきました!

↓こんな感じ!

↓おもしろそうに見ています!

↓コンセプト

今日は東京ビッグサイトへ法政大学大江研究室の皆さんの出展した家具のお披露目に行ってきました。

色々な家具やオブジェ等たくさん出展されています。
その中でもやはり大江研究室の皆さんの家具が一番光っていた!と思います。
7名の院生の思いが入っている7段の引出し…
なんか、感動しました。
11/25(土)まで開催されていますので皆さん交代で説明に来るとのことで、全員とは会えませんでしたが、キラキラと光って見えました。

かなり細かい寸法の納まりだったので、工場もだいぶ手間が掛り苦労をしましたが、今日色々な人がさわったり、引出しを動かしているのを見て、よかったなーって思いました。

また、こういう機会があれば、是非参加したいですね。

また、多くのメーカーが展示をしていて、知り合いの方も何人かいらっしゃいました。
新しい金物もあり、すぐに取り込んでお客さまの喜んでいただける家具を作っていきたいと思います。

明日は図面・見積りでかなり忙しいです。
新しいスタッフとともにバリバリと書き上げて行きます。

今日は一日楽しくいろんな事を吸収しました。

明日もがんばります!

Category

Archive