昨日は間に合いませんでした。。。

昨日は以前勤めていた会社へ打合せに行ってきました。

15:00より打合せ、そして夜は夜で打合せ!といっても飲み会!?です。
久しぶりに皆さんに会って盛り上がって、電車に乗ったのが23:30ぐらいでしょうか。
当然日記の更新も出来ませんでした。
しかも自宅のある駅まではもう終電も終わってしまって、タクシーでもと思っていたのですが、井上部長(お世話になりっぱなし!)の奥様が深夜にもかかわらず迎えに来てくれて、しかも自宅まで送っていただきました。

井上さん、ありがとうございました。

という感じであっという間に今朝を迎えました。

今朝は南青山で打合せ兼現調をしてその後、先日も打合せに行ったさいたま文蔵のマンション共用部の最終的な打合せをしてきました。

ようやく頭も軽くなってきました。

明日は、小金井のお客様と打合せの予定なのですが、お子様も含めて風邪をひいてしまっているため、まだどうなるか分かりません。

自分も風邪気味なので治さないといけないと思っているのですが、なかなか直りません。
今日は早めに帰って体調を万全にしよう!

明日もがんばります!
皆さん、うがい手洗いしましょうね。

Category

Archive