工場へ打合せに

今日は良い天気のなか、工場へ打合せに行ってきました!

いろいろと細かい部分をスタッフと打合せしながら進めます!

みんな真剣です!

風が冷たかったですがこんな眺めの場所で皆さんの家具を作っています。

こんな住人(牛)がお隣さんです!

このような感じで日々丁寧にまた真剣に皆様の家具を製作しています。
作って終わりではなく、この後、傷が付かないように梱包をして、車に積み込みそして取り付けにお伺いします。

世界で一台しかない家具はこのような感じで生まれてくるんです。

明日から2日間、武蔵小杉へ行ってきます。
また皆さんに写真をご紹介しますね。

それでは明日もがんばります!

Category

Archive