英国風の家具 完成!!

クロス工事も終わり、こんな感じに仕上がりました!
色々な物と取り合う結構複雑な家具でしたが、楽しい納品でした。
勉強になった事も多くありました。
また今後に生かそう!と思います。

↓そういえば食器棚も納品しています。

午前中はウォールナットの本棚を納品していました。

これから仕上げるところです。
完成形はまた皆さんにご紹介しますね。

明日・明後日は船橋のマンションにて打合せです。

週明けは、月火と納品です。また忙しい日々になりそうです!

皆さんは風邪ひいてませんか?
自分はようやく、せきがおさまりつつあります(しすぎて腹筋が筋肉痛になりました!)

明日も寒そうですが、がんばります!

Category

Archive