今日は2件まわって来ました!

今日も川口方面に行ってきました。

一件目は食器棚の取り付け
二件目はマンションエントランスの現調です。

ここのところさいたま方面に行くことが多いです。
柏からだと都内を抜けなくて良いので行きやすいですね。

エントランスの工事はかなり複雑ですがおもしろいものが出来そうです。
来月末には皆さんにご紹介できると思います。

明日は横浜の設計事務所に打合せに行ってきます。
昨年ビフォーアフターにも匠として出た方との打合せで、こちらも楽しみです。

横浜方面は柏からだと少し遠いですがその後2件現場をまわるので車で行ってきます。

それでは明日もがんばります!

Category

Archive