今日はお休みしました。

今日は早起きして少しだけ事務所へ行き、見積書を2通作ったあと家族で出かけてきました。

温泉に行ってきました!(といっても車で一時間ぐらいのところにある温泉ですが)
露天風呂やプール・岩盤浴と色々な物がありましたが、普通に露天風呂に入りました。
外は結構寒いのですが、息子とゆっくりつかってのんびりしました。

そのあと何年か振りにボーリングをしました。
息子も初めてでガーターばっかりだしていたんですが、隣のレーンの子供たちはガーターになりません。
端の溝が持ち上がっていてボールが落っこちないようになっているんです。(今はみんなそうなっているんでしょうか?)
こっちもお願いして落ちないようにしてもらい何とか子供も楽しめました。

自分のスコアというと二桁。。。

とにかく今日はゆっくりと過ごせました。

また明日からがんばります!

Category

Archive