昨日は間に合いませんでした。。。

昨日は新砂のマンションへ納品へ行ってきましたが、終了が23:00過ぎで日記をつけられませんでした。

なかなかハードな一日でした。

受付カウンターとその周りのパネルとシート貼りです。

↓ここを仕上げていきます

↓今日も江原君汗をかきながらがんばってます

↓ここで助っ人登場です

いつもお世話になっている学さんと隊長こと河原さんです。
終了したのが23:00すぎまで一緒に手伝ってくれました。
(ありがとうございました!また飲みに行きましょう!!)

↓後もう少し

↓こんな感じです

朝から夜中まで掛りましたが、江原君はそのまま前橋まで帰っていきました。
今回も色々と得るものが多かったです。

家具はメラミン、パネルは不燃の木パネルでした。

今日は大久保のマンションへ現調へ行ってきました。

明日は、田町~川口~西荻窪へと3件の打合せに行ってきます。

そろそろインフルエンザの季節ですが、明日も体調に気をつけてがんばります!

Category

Archive