横浜行ってきました!

今日は朝一番で横浜へ行ってきました。
天然石を使ったキッチン・洗面化粧台の採寸です。

現場では切ったり貼ったり出来ない家具ですので、必ず納品前に確認に行きます。
事務所のある千葉からだとちょっと距離がありますね。

午後は協力会社の方と事務所で打合せでした。(喫茶店を作ります!)
明日も再度現地(篠崎です)で打合せに行ってきます。

日曜日は南千住の大型マンションで内覧会に行ってきます。
オーダー家具の打合せです。

こんな感じで土日も3月まですべて予定が入っています!
うれしい反面なかなか子供と遊ぶ時間が取れないので、これからもう少し時間を有効に使いたいなぁと思ってます!

それでは明日もがんばります!

Category

Archive