今日は納品中止。。。

今日は千葉県の大久保のマンションのエントランスパネルの納品だったのですが、中止になりました。

朝も早く出て現場に着いたら中止(涙)

本工事の現場では結構ありがちな話なのですが、何よりも時間がもったいない!

また来週で直すこととなりました。

明日も千葉からは遠い辻堂西海岸へ行ってきます!
やはりエントランスの工事です。

受付カウンターを納品します。

こちらもはじめは家具で作りつけるはずだったのですが、なんか話をしているときかみ合わないなぁと思っていたら、やはりコンクリートで壁を作っていました。

そんなわけで、その壁を囲うように受付カウンターを作りこんできます。
また明日ご紹介したいと思います。

今日は先ほどまで喫茶店の見積りをしていてようやく出来上がりました。
とはいっても3/1OPEN予定なので来週からは着工しないと間に合いません。

今回はデザインから任されていますので、一級建築士事務所の名に恥じないようと結構プレッシャーを感じています。

キッチンを含め当然オーダー家具もニッチを生かして作ります!

楽しみでもありますが2週間少々という日程はかなりハードです。

とにかく明日もがんばります!

Category

Archive