日が変わりそうです。。。

間もなく明日(?)になりそうな時間です。

あわてて日記を書かなくちゃと思って今書き始めました。

喫茶店の工事が始まり、製作物の家具やキッチンの図面をひたすら書いています。
とはいっても3月にはオープンなので時間が本当にないんです。

図面を書いて発注もしなくてはなりません。

まだあと数時間はかかるでしょうか(涙)

とにかく急ぐと間違えの元なのでしっかりと書いています。

基本的には店舗の工事に立ち会いますので、事務仕事はここしばらくは、こんな時間にやるようになります。

まだまだかかりますので、今日はこの辺で。

明日もがんばります!

Category

Archive