18連扉!

今日は北砂のモデルルームへ先日納品した家具の扉を取り付けに行ってきました!

↓18枚も扉が並びます

キッチンメーカーが7枚、こちらの家具が11枚の扉で合計18枚です。
こんなに扉が並ぶことも珍しく、結構良い感じでした。
上部にはスリムラインと呼ばれる蛍光灯、下部にはダウンライトが5灯付いています。

午後からは明日オープンを控えた喫茶店「ROLL」に行きました。
最後の仕上げを行い、無事に工事完了です。
お花も届いていよいよだなーってこちらも感動です。

夜になりますがお店に行こうと思ってます。

明日は久しぶりに朝から事務所です。
事務仕事をいっぱいやろうと思います。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive