昨日の家具のご紹介!

今日も打合せに自分もスタッフの吉田も出ていました。

昨日は時間がなく、ご紹介できなかった家具の写真をアップします。

府中のマンションリフォームにからめた下駄箱です。

↓下部はカウンターです

下駄箱の下には配管が通っていたので、その上に傷に強いメラミンを使用して靴を置けるようにしました。

色は建具に近く統一感がでます。

次は狭山のやはりマンションリフォームにからめたオープン棚です。

洗面化粧台の両サイドに奥行き約60cmのオープン棚を作りました。
家具自体は簡単な物なのですが、一番最後に設置した為、すんなりとは納まらず設置に苦労しました。

明日は南千住のお客様と打合せ、午後は隣町(近くてちょっとうれしい!)のマンションへ採寸へ行ってきます。

隣町とは流山市なのですが「つくばエクスプレス」の新駅のおかげでちょっとしたマンションブームです。
ららポート(ショッピングモールです)も出来ました。
まだ行ったことがないので寄ってきたいです。

それでは明日もがんばります!

Category

Archive