輪島の地震が心配です。。。

今日はスタッフの吉田は打合せ(まだやっているようですが)
自分は事務所で仕事をしています。

ラジオやネットのニュースで輪島の地震のことを伝えていますが、心配です。

母親は輪島出身で、自分も輪島で生まれました。
育ちは千葉ですが、海がきれいでサザエをとったり朝市をぶらぶらしたりと、ずいぶん遊びに行きました。

結婚して子供が出来てからは行っていないのですが、母親に電話しても向こうにはつながらないとのことです。

家が倒れたり亡くなった人もいるそうです。

明日また連絡してみようと思います。

オーダー家具.comですが、来週・再来週と納品が続き、またお客様からのご依頼やMRの家具の納品などもあり来月4月も大忙しです。

ゴールデンウイークまでは、予定がビッシリ入っています。
また皆さんに写真をどんどんご紹介したいと思います。

それでは明日もがんばります!

Category

Archive