今日はMR家具の納品です!

ここ何日か日記をつけられませんでした。
さぼっていたわけではないのですが、時間が取れませんでした。

昨日は久米川のマンションへ下駄箱や建具の納品をして、それから前橋の工場まで今発注を頂いている件数が非常に多いので打合せに行ってきました。
それから都内に戻り今日のMRの家具の納品が大和市だったのでそばのホテルへ!
しかし着いたのは、午前0時。。。
日記をつける時間がありませんでした。

来週もまた納品や打合せが多いのですが、継続させていこうと思います。

今日の納品

↓食器棚

↓リビングの飾り壁

↓ダイニングの壁パネル+ローボード

↓ベッドヘッドボード

そのほかに洋室のデスクを納めてきました。
また今度セッティングが終了した後の写真を撮ってきたいと思います。

明日は目白のお客様に食器棚の納品です。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive