なんと!刑事さんが事務所に来ました。

今日は2件、現調に行ってきました。

午後2時くらいに事務所に戻ってきたのですが、しばらくするとドアを結構はげしくノックされました。

吉田が出たのですが、相手は「足立警察です!」と名乗っています。
どう見ても警察官ではなく、よくテレビで見かける姿の刑事さんです!

見に覚えはなく、話を聞いてみると、前にここを借りていた人を探しているようでした。

吉田に、俺がなにかやったと思った?と聞いたら「はい」って答えました。。。

「はい」じゃねーだろー(笑)
なにかやるわけないだろー!って思わず頭をたたきたくなりましたが、暴力はいけませんね(笑)

とにかくちょっとビックリした午後でした。

というわけで、家具の話はありませんが、明日もがんばります!

Category

Archive