今日も打合せでした!

昨日は以前、勤めていた会社の皆さんと夜の打合せに盛り上がりすぎてしまって、日付けが変わる時間まで飲んでしまいました。

今日は、大森の某企業の応接室の壁面収納の打合せに行ってきました。

ちょっとだけ、けだるい感じが残っていましたが、しっかりと打ち合わせてきました。

明日は五反野のお客様へ収納の納品へ行ってきます。
カンチ君は、三鷹のマンションのエントランスパネルの施工に行ってきます!

こちらも、またご紹介しますね。

今日は先日納品してきました、BARの什器などをご紹介します!

↓大きな什器なので現地にて組み立てます!

↓カウンターや立ち上がりのメラミン貼り

↓入り口側から見た全体

カウンターや家具に角度があり型紙を作って現調したり、色々と頭を使いました。
明日がオープンなので今頃は、きれいになっていると思います。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive