昨日は前橋の工場に行ってきました!

明日は流山のマンションへ大きなキュリオケースと格子の扉の納品へ行きます。

家具の組み立てが最終段階だったので、昨日は工場へ行って確認をしてきました。

↓組立て中!

↓江原君も組立て中!!

たもの無垢材・突板を使いウレタン染色塗装で仕上げています。
背面にミラー、側は面取りしてあるガラスを使用しています。
また相当高価な、お皿などを入れますのでガラスはすべて強化ガラスを使っています。

ダウンライトも入っていますので、豪華な感じに仕上がると思います。

また格子の引戸もあり、和室に光が届くように、アクリルワーロンというものを入れてあります。

格子の素材は、ならの無垢材です。

明日、皆さんにご紹介したいと思います。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive