今週もハードです!

土曜・日曜と埼玉の本庄で打合せをしてきました。
マンションの家具の打合せです。
泊まりで行っていましたので、やはり日記はさぼってしまいました!

今日は朝から先日から納品をしている横浜の北軽井沢へ行っていました。
チークの無垢材を使ったステンドグラスの枠や、集会室(といってもすごく凝った作りの家具や化粧パネルを使っています)の内装工事の立会いです。

まだ途中ですが、出来上がりはすばらしいものになります。
また写真をご紹介しますね。

明日は近場!柏のハートクリニック(病院です)の受付カウンターや処置台(これが結構大きいのですが)を2箇所取り付けてきます。

受付カウンターはR形状リブパネルを腰から下に貼りこみます。
施工の様子をまた報告します。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive