横浜の北軽井沢へ行ってきました!

今日は何回か納品へ行っている横浜の北軽井沢のマンションの共用部の最終仕上げに行ってきました。

家具はチークを使い、壁まわりはダイノックシートという木目の不燃シートをパネルにして貼りこんでいます。

イメージ図を基に打合せを始めてから、ちょうど一年たちました。
今日で一応終了です!
綺麗になった状態でもう一度見てみたいと思いました。

今日はまだ廻りが、仕上がっていない部分もありますが、ご紹介します!

↓光る!光る!!

↓入り口部分です!

↓光る!光る!!の反対側の壁です。

↓かなり手間がかかりました!

このような感じに仕上がりました!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive