今日は前橋の工場です!

今日は、朝からカンチ君が工場へ行ってきました。
打合せや、製品の確認です。

今、工場には出荷前の家具がかなりあるので、じっくりと見てきました。

↓葉山のマンションの壁面収納

↓違う角度から!

まだ製作中ですが、今回は取付場所も考えて組み立て方をシミュレーションしてきました。
狭い場所で壁~壁一杯なので気を使います。

ダウンライトも入るので仕上がりが大変楽しみです。

明日は、自分は我孫子へ採寸へ行き、カンチ君は先日納品した家具の追加のパネルの施工立会いです。
吉田は今も図面書きまくってます(笑)
書いても書いても終りません(複雑な壁面収納が多いんです)

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive