葉山の壁面収納!

今日は連休中にがんばったカンチ君の壁面収納をご紹介します。

葉山のマンションでエントランスや専用部で壁面収納の納品をしてきました。
とにかく、寒かったと他人事のようですが(笑)カンチ君ががんばった作品です。

↓現地で組み立てています!

↓取付中!

↓完成!

写真だけ見るとなかなか分かりませんが、今回はかなり、製作時に頭を使っています。
工場からも作り勝手や取付までを考えた提案を受け、ダウンライトも一杯入っているのでアフターメンテナンスを考え、とにかく細部にこだわって作りこんでいます。

ということで、連休中お疲れ様!とカンチ君には、声だけ(笑)掛けました!

カンチ君は明日はさいたまの北本のマンションへ食器棚とカウンター下収納の納品です。
さらに日曜日まで納品です!
とにかく、「がんばれ」とやはり声だけ、掛けました。

自分もこれから納品が続きます。
それでは、明日もがんばります!

Category

Archive