雪の舞う中、北砂へ!

今日も寒くて、雪が舞う中、北砂のマンションへ行ってきました!

共用部の部屋に化粧パネルの取付です。

↓壁面パネル施工中!

施工は木村さんです。(腕がいい!!)

↓壁面パネル完成!!

エアコンの吹き出し口の格子も取付ました。

↓Dボード施工中!

↓Dボード完成!!

今回はちょっと時間がなかったこともあり、現場でパネルを製作しながらの施工となりました。(普段は一回採寸してパネルを工場で製作後、現場で貼り込みます)

腕の良いチームなので、お昼も取らず14:00頃には完成しました。

また後日、他の部屋の施工や家具の工事もありますのでもっと仕上がった様子を後日、ご紹介したいと思います。

明日は、吉田が青梅のマンションのモデルルームへとても大きな壁面収納の納品です!
ダウンライトが12灯も入り、他にも間接照明がつく、見栄えのする家具です。
カンチ君は西台のお客様へ吊戸と飾り棚の納品
自分は習志野のモデルルームへ納品となっています。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive