もう3月!

あっという間に今年も3月に突入!
1・2月はあっという間に過ぎ去りようやく暖かくなってきたのですが、自分は花粉症(中学校2年生からなのでもう、うん十年も前からです!)なのでゴールデンウィークぐらいまでつらい日々が続きます。。。

今日はカンチ君が明け方までかかって納品してきた家具などをご紹介します!

↓家具と同じ素材を両側の壁に貼っています

↓完成!

↓AVボードです!

↓扉を開けると

↓ローボードです!

↓シューズインクローゼットの内部です
狭くてあまりよく撮れませんでしたが、高さが3mを超えるのでアルミ製のはしごもつけました

白い家具の扉はすべて塗りつぶしの塗装で綺麗に仕上がっています!

シート貼りが終ったのが朝の4時、最近のカンチ君は昨日も仕事、朝まで仕事とかなりハードですが、がんばっています!!
明日は朝から戸塚のマンションの共用部で家具を納めてきます。
そんなカンチ君の作品を明日はご紹介したいと思います。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive