無事帰国しました!

昨日、上海より無事に帰ってきました!

今回は吉田も同行だったため、留守の間はカンチ君が一人でがんばっていました。
昨日も出勤!
今日も早朝より芝浦のマンションのモデルルームの納品でした。
こちらは、明日にでもご紹介します!

今日は、上海での様子の報告です。
今回は、ホテル向けの家具を試作していて、そのチェックをして、持ち帰ってくるのが目的でした。(オーダー家具.comのお客様の家具はすべてMADE IN JAPANですよ!)
また、一件新しい工場の視察にも行ってきました。

↓検品中

↓検品中

↓工場視察

↓工場視察

今回は少し前回に比べると時間があり、工場の近くの「朱家角(Zhujiajiao)」という観光地を案内してもらいました!

古い街並みで、ちまきや漬物・豚足、ばら肉の醤油煮などが多くのお店で売っていて、カンチ君にも、お土産として、ちまきや漬物を買ってきました。

↓水郷の町

↓朱家角

また上海の街も少し歩きました!
↓夜景が綺麗

↓色々とライトアップされています!

↓上海の夜景

↓森ビルも最上階はかすんでいます!

とにかく人が多くパワーを感じます!
また車の運転が荒く何度もひかれそうになります(笑)

また、行って見たいと思いながら昨日戻ってきました。

↓機中より

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive