今日は吉田と納品でした!

今日は久しぶりに吉田と納品へ行ってきました。

ここの所、何回か分けて共用部の工事(エントランスカウンター・キッズルームの腰壁・ゲストルームの家具など。。。)で伺っている北砂の大きなマンションです。

今日は、小会議室のデスク、他に家具を納品してきました。
写真を撮っている時間がなかった…のでご紹介できないんですが。

カンチ君は朝から、葉山のマンションと同じく葉山の一戸建住宅に一部手直しなどに行って、今日はそのまま帰りました。

今週の納品は、今日で終わりです。

来週からは、3週間ほぼ毎日納品が続きます。
壁面収納や食器棚が多いのですが、ダウンライトやスリムライン(細い蛍光灯です)などの間接照明を使った家具も多く、今から楽しみです。

朝早く、出発することことが多くて、体力的には、ちょっと辛い時もあるんですが、暖かくなってきているので、真冬よりは全然いいです。(とにかく寒いのはきらい!)

明日はたまっている図面を書こうと思っています。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive