たくさんの家具の納品!

今日は先日、納品してきました我孫子のお客様の家具のご紹介です!

①ローボード
②食器棚
③キッチン開き扉部分に引き出し設置
④ランドリー吊戸棚
⑤リネン庫オープン部分へ開き扉設置

と5アイテムです。

まずは写真のご紹介!

↓ローボード施工中!

↓ローボード完成!!

↓食器棚(すごく使いやすそうです!)

↓キッチン開き扉をはずして

↓引出しをつけました

↓ランドリー吊戸(リネン庫と扉を合わせました)

↓リネン庫のオープン部分にも扉をつけました

このように色々な家具や使い勝手を向上させる変更をしてきました。
キッチンの開き扉を引出しにしたりするのは簡単に見えますが、意外と手間がかかります。

明日はカンチ君が偶然にも同じマンションで食器棚を納品してきます。
また、ご紹介したいと思います。

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive