横浜北軽井沢!

一昨日ですが、横浜のお客様の所へ壁面収納の打合せに行ってきたのですが、今年の初旬に納品に通っていた、横浜北軽井沢のマンションがすぐそばだったので、エントランスの仕上がった所を写真に撮って来ました!

なかなかエントランスなどは、最後の綺麗な状態を見ることが出来ないのですが、皆さんが入居されてからの姿を見ることが出来てちょっと嬉しかったです!!

ちょうど朝の清掃の直後の為、床が少し濡れていたのが残念。。。

それでは、ご紹介します!

↓チークの無垢材を使った贅沢な壁です!

↓エントランス!

↓違う角度から!

↓パネルの木目も綺麗に通しています!

何度も通っていたし、設計の段階から打合せをしていましたので、思い入れの深い作品です。またこのような複雑なものを作りたいです!

午後は横浜の鶴ヶ峰のマンションのエントランスや共用部の打合せに行ってきました。
こちらも色々な場所の家具や化粧パネルなどがあります。
上の写真の様に綺麗に仕上げたいです!

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive