今、帰りました!!

今日は、夕方から吉田と東京で打合せに行ってきました。
食事をしながらなので、長くなり今戻ってきました。

こんな時間なので、カンチ君ももういません。
静かなひと時です。(結構寂しいんですが。。。)

今週は納品が一休みで、事務所にいる時間が久しぶりに多く取れて色々出来たのですが、来週はほとんど毎日納品が続きます。

来週はマンションの家具やエントランスの家具・住宅のキッチン・洗面化粧台など色々な家具の納品がありますので、また、どんどん、ご紹介して行きます!

明日?というか今日は、横浜のマンションのエントランスなどの家具の打合せに行ってきます。
カンチ君はこの間家具を納めさせていただいた、お客様から追加の家具のお打合せに行ってきます(こういう注文はすごくうれしいです!)

吉田は、事務所で、作図などかなり忙しいです。

このような、スケジュールでみんな動き回っています。

それでは、今日もがんばります!!

Category

Archive