横浜×2ヶ所+深大寺の納品!

今日は3ヶ所の納品のご紹介です!!

まずはカンチ君が行って来た横浜駒岡のMRです。
追加工事があって、今日はディスプレイが終った綺麗な写真が撮れました!

腰壁や格子の扉・奥のディスプレイ化粧棚(というより壁!!)
です。
ウォールナットの突板やオレフィンシート、ナラの無垢材など色々な材料を使用しています。

次は自分が行ってきました深大寺の公共施設内の下足入れです。
こちらは、ビーチの突板にウレタンクリア塗装をかけています。

↓施工中!

↓反対側にもあります!

↓木目を見てください!しっかりと合わせてあります!!

↓全体の感じ!

最後は横浜の天然石を使った洗面化粧台です!

↓高級感があります!大理石使用!!

↓キッチンのカウンターは御影石です!

今日も色々なことがありましたが、クオリティの高い(商品・施工とも)仕事ができたと思います。

明日は、自分はキッチンの納品・カンチ君がマンションの共用部の納品へ行ってきます。

また、ご紹介しますね。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive