色々なこと!

今日は、相模原と目白台に吉田と納品・打合せに行ってきました!

汗が止まらない、一日でした!!
相模原にはソファの納品、目白台は、鉄骨階段の踏面を今はポリカーボネイト製のものが入っているのですが、ナラ材を使用したものに変更する予定で、試作品を持って打ち合わせてきました。

↓試作品

これから、少し改良をして納品する予定です。

また、昨日はすごい雷と雨だったのですが、家で写真を撮って見ました。
何枚も何枚も撮って、やっと一枚、綺麗に写りました!

ちなみに今朝出発するときには、愛車のサファリが綺麗になってましたよ!

↓やっと撮れた一枚です!

それとサファリですが、今日は13万kmを突破しました!
地球を3週以上している計算です。

↓吉田が携帯で撮りました!

たくさんの家具を届けましたが、これからも、もっともっとお届けします!

明日は、我孫子のお客様へ壁面収納(かなり大きい!)のお届け、よみうりランドへは、カウンター収納の納品です。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive