今日も納品!

笹原が新婚旅行でハワイへ行っているので、今日は自分と吉田が現場管理です。

吉田は横浜のマンションの共用部の工事でヘルメットをかぶって指揮をとります。
マンションはまだ工事中ですが、エントランスをお客様へ見せるために、一足早く仕上げています。

↓ 化粧柱施工中!

↓ まだ途中!

↓ 完成!!

↓ 先日納品した受付カウンターも仕上がってました!

自分は千葉のいには野の棟内モデルルームで、化粧パネルと家具の納品です。
化粧パネルは、木目のポリ合板を使用していますが、小口(パネルの厚み部分)にはこだわりを出して、天然の木の突板を使い塗装してあります。
こうすることによって、正面からみたパネルの角が綺麗に見えるんです。

↓ パネルの位置(レベル)出し中!

↓ 施工中!

↓ パネル施工が終わり上部のボックスと下部の家具も完成!

↓ スクリーンが入ってます!

上部のボックスの上には蛍光灯が入っています。

来週は事務所の引越しがあり、バタバタしてしまうので、3連休もたっぷりと見積りや図面を仕上げようと思っています。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive