セミナー参加してきました!

今日は笹原が午前中、モデルルームへ納品
自分と吉田は麻布のお客様と打ち合わせをしてきました。

午後からは、全員でセミナーへ参加!!

どんなセミナーかというと、インターネットビジネスについてと、営業に関するものでした。

13:00~18:00まで、びっちりと三人の著名な講師の話を聞いてきました。
脳圧は最高レベルまで上がって、結構へとへとになりました。

得ることが、とても多く、今後に生かせると思います。

会場で撮った写真です。
↓ マナーモード設定中!

↓ 苦手な勉強会とあって少し不安そう(笑

セミナー中かなり、お電話をいただいたのですが(転送掛けていますので)出られなくて、ご迷惑をおかけしました。

今月は、土日は打ち合わせ、平日は、ほぼ毎日どこかで納品しています。

できるだけ、写真をアップするようにしたいです。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive