クリスマスイブですね!

今日はクリスマスイブ!

笹原は新婚さんなので、今日はなんだか楽しそうでした(あってないので、電話の声だけでしたが)

皆さんは、楽しいクリスマスを迎えてますか!

今日は、そろそろ帰りますが、その前に、先日終わりましたマンションのリフォームの様子を少しご紹介します。

和室をモダンな感じにリフォームです。

↓ 完成形!

↓ 始めはこんな感じでした

↓ 解体中!

↓ メラミンのカウンターに

↓ 黒の人工大理石をかぶせてシックに仕上げます!

コーディネーターさんのセンスが光ります!
和紙を使って、照明ボックスなども製作しています。
スイッチを入れて光るときがドキドキします(いつもこの瞬間を創造しながら、家具の納まりなどを考えています)

今年のリフォームは明日ひたち野うしくのマンションの検査で終了です。

また、来年も凝ったリフォームもしていきたいと思います。

今日の笹原の納品してきた家具は、また後日ご紹介します。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive