笹原加工されてます(笑

今日は笹原が二件、納品へ行って来ました!

一件はカウンター収納
もう一件は、マンションのラウンジにあるルーバーの追加工事です。
ルーバーの端にもう一本ルーバーを足して柱状にしました。

それでは、今日の様子です。

↓ カウンター収納施工中!

↓ 完成!

↓ 次はルーバー追加工事中!

↓ 完成!!

このような感じでした。

高橋は今日もマンションリフォームの立会いでした。
明日、クリーニングで完成予定です。
こちらは、またご紹介します。

明日は笹原が横浜のお客様へ食器棚、他の納品、自分は打ち合わせ、吉田も二件打ち合わせと、大忙し!!です。

それでは、明日もがんばります!

おまけ

毎日大活躍の笹原をご紹介します!
吉田がイラストレーターで、かっこよく加工してくれました(笑
ちなみに左右完全対称そしてシャドウです!!

Category

Archive