壁面収納&食器棚!

今日は東雲のマンションへかなりのボリュームがあるオーダー家具を納品してきました。

ひとつは、カウンター収納とそれにつながる壁面収納です。
メープルの突板に塗装をかけて仕上げました。
ダウンライト、上部の間接照明、ライティングデスクとお客様のご要望をすべて反映している家具になっています。

また、食器棚も納品させていただきました。
天然の御影石のカウンターにガラス扉、スライドラック、ダウンライト等こちらも色々な機能を盛り込んでいます。
奥行きも深くなっていて、収納力抜群です!!

それでは、ご紹介していきますね!

↓ 施工前に手順の確認をしています!

↓ カウンター収納部分施工中!

↓ 総力戦です(笑

↓ 壁面収納完成!!

続いて食器棚です!

↓ 施工中!

↓ 自分もちょっとお手伝い!

↓ 冷蔵庫も面材合せにしています!

↓ 食器棚完成です!

↓ ダウンライトも!

↓ スライドラック!便利そうですね!!

時間もかかり、19時過ぎに終了でした。

どちらの家具も収納力・デザインともにすごく、素敵に仕上がりました。

明日は、笹原が子供用の二段ベッドを納品に行ってきます。
また、ご紹介しますね!

それでは、明日もがんばります!!

Category

Archive