「ザ・プロフィール講座」に参加中!

昨日は、笹原は納品(こちらは、また明日ご紹介!)高橋は打ち合わせでした。

自分は先月から始まり、二ヶ月目に突入した「ザ・プロフィール講座」で汗かいてました。

10:00~19:00まで、びっしりと講習、自分を見つめなおします。
12人居る同期の仲間達と一生懸命に悩み抜いてきました。

プロフィールを作成することが目的ですが、ものすごく難しい。
まずは、自分を知ることが大変。。。
そして、自分らしさとは。。
何を、与えることが出来るのか。

そして、それを300文字程度に凝縮していきます。

同期の仲間の中には、すでに、すばらしいものを書き上げている人も。。。
正直、あせります。
しかし、みんな、自分に対しても他の仲間にもアドバイスをたくさんしてくれます。
良い友人であり、またライバルです。
切磋琢磨して行こう!!と

今日は、昨日分の仕事を終わらせ、講座の復習、そしてプロフィール作成をやっています。

そして来週は、火曜日よりミラノへ勉強へ行ってきます。

土曜日までと少し長いのですが、ここでも、デザイン、トレンド等学んできます。

この年になってこんなに、頭を使うとは思ってもいませんでした(笑
でも、かなり楽しいんですよ!

明日は、納品がありませんが、打ち合わせなどで外出の予定です。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive