ミラノの報告!

昨日、ミラノの出張より戻ってきました。
行きはロンドン経由で18時間位かかりました。
空港で、ホームページチェック!!

とにかく、学ぶことが、こんなにあったかと思うほど有意義なミラノでした。
ミラノサローネという国際家具の見本市、今年は照明も合わせて開催されていました。

歩いた距離はどのくらいか分かりませんが、足の指に二日目に豆が出来ました。

また、気が付いている人もいるかとは思いますが、会社概要にミラノオフィス20123 Milano, Via V. Monti No. 8 とありますが、実際に契約して借りています。
↓ここの3Fです!

今後の会社のビジョンに沿って利用していきます。
今回は寄ってきましたので、ちょっとご紹介します!
↓会話はイタリア語!ではなく英語です!!

↓電話とfaxしか今はありませんが

↓アドバイザーです!

↓ちょっと気取って!

そして、ミラノサローネの様子です!

とにかくすごく広い会場で、すごい人でした。
今後の、当社の家具つくりに生かしていきます!
よく、他社のサイトも見るのですが、どうして!?
みたいな、家具がよく、あります。
お客様の意見を尊重しているのでしょうが、やはり、一生物の家具です。
当社は、デザインもしっかりと、考えて行きます。

ミラノでは、伝統のある建築物が多くあります。
時間があまりなかったのですが、ドゥオーモは絶対に見ようと決めていました。

↓500年の年月か掛けられた大聖堂です!

↓階段で屋上まで上れます!

内部に入って、絶句です。
これだけの空間を大理石で作るとは。。。
色々な事、またイメージと多くを得る事が出来ました。

今後の家具に生かしていきます!

おまけ

↓今回は見ることが出来ませんでした。

この中にダ・ヴィンチの「最後の晩餐」が。。。
次回に必ず見ようと、心の中で誓いました(笑

もう少しで、ゴールデンウィークですが、それまで、打ち合わせがびっちりです。
納品は少し落ち着きましたが、連休明けも打ち合わせ・・打ち合わせの予定です。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive