GWの連休も終わり!

GWの連休も終わり、今日から営業再開です!

休み中にたくさん頂いた、お問い合わせですが、順次、ご連絡しています。

今日は、個人的な旅行(キャンプ)の様子をご紹介します。

今回の連休は、長谷工時代からの友人である鈴木夫妻と、南アルプスふもとのキャンプ場へ行ってきました。

ここには鈴木夫妻は毎年、増田家はここへは3回目です。
息子や娘が2歳くらいの時から来ています。
とにかく、自然いっぱいで、川もきれい。

あっというまの、2泊3日でした。

↓ 鈴木夫妻です!

↓ 初日のディナーは鈴木夫妻チーム!

↓ ローストビーフ!かなりでかいかたまりです!!

↓ 完成です!

↓ シェフ鈴木!

↓ だんらん 中央はかみさんです。右端は息子。

↓ 簡単スモーク!準備中!!

↓ 二時間後 完成!!

↓ ダッチを使って

↓ 2日目は増田家担当 ブイヤベース!

↓ いつもは嫌がるのに 娘とパシャリ!

↓ 同期の賢一と憲一 ※名前が同じなんです

↓ なんと樹齢2000年 神代桜です!

今回も非常に楽しくリフレッシュできました。
同期の鈴木と一緒に飲みまくっていましたが(笑

今日から、また仕事全開モードに突入です。

明日も明後日も、3件打ち合わせです。

それでは、明日もがんばります!

Category

Archive